« のんびり | トップページ | 悪い癖 »

ホームページ

最近またブログの更新をサボっていましたが、その間に

何をしていたかと言うと…なんと!!「ホームページ」作りを

していたのです。

自分の趣味であるゲームのホームページを作成しようと

こつこつこつこつ地道に少しづつ作っていました。

なんのゲームソフトのホームページかと言うと

少年ヤンガスと不思議のダンジョン」です。

まだまだ作成途中ですが、やっと皆さんに表紙だけは

お見せできるくらいになってきました。

アドレスはhttp://www.geocities.jp/homepage_yanngasu/です。

ゲームに興味はなくとも是非一度だけでも表紙を見てコメント

いただければありがたいと思っています。


« のんびり | トップページ | 悪い癖 »

コメント

最近、弟のドラクエ8を借りて少しづつ遊んでいるのですが、何となくヤンガスに愛着が湧いてきたところです。
「少年ヤンガスと不思議のダンジョン」というソフトもあるのですね。ゲームには疎いもので、初めて知りました。
HPの表紙すごくかわいいです。

投稿: 熊五郎 | 2008年7月 9日 (水) 20時42分

ドナルドさん、こんにちは。
すごいですね。ホームページを作成されているなんて。これはホームページビルダーで作成されているんですか?私は、ホームページビルダーの有資格者です。ホームページ作成って、ホント、楽しいですよね。楽しく作ったサイトを世界中の人が見てくれるかもしれないと思うと、ワクワクしてしまいますね。
素敵なホームページになることを祈っています。

投稿: ぴろろ | 2008年7月10日 (木) 13時23分

ギャー、HP見ようと思ったら、消えてる~~~。

再開する予定はないのですか。

投稿: ぽいみん | 2008年7月11日 (金) 10時22分

ホームページ見ましたよ!
(え?でもその後見られなくなっちゃったのかな??また見に行ってみますが)
ゲームはやったことないんですが、奥が深くて面白いのでしょうね。同好のかたがたにとってはたまらないホームページになるではないでしょうか。
わたしもホームページビルダーで作ったことがあります。ドナルドさんも何かソフト使っているのでしょうか。
これから楽しみですね。

投稿: 小石 | 2008年7月15日 (火) 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324528/22176074

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページ:

« のんびり | トップページ | 悪い癖 »